【お待たせしました!】個人サロンのための 高価格でもお願いされる『メニュー設計』セッション | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

<新企画!>

 

・たくさんの技術や知識を

   学んだけど集客できない。

 

・インスタでジャンル認知されたいのに

   メニューがありすぎて

   専門分野が絞れない。

 

高価格メニュー

  どうつくったらいいかわからない。

 

・「わたしだから」で選ばれたいのに

   強みが見つからない。

 

・2024年こそ月商7桁が当たり前のサロンになる !
 

 

 

こんな方へ、

 

 

3月22日より

インスタグラムの

ジャンル認知も味方につける!

 

個人サロンのための

高価格でも

「わたしだから」でお願いされる

唯一無二の『メニュー設計』セッション

インスタグラムのジャンル認知も味方につける!.png

限定8名様のみ募集開始します!


 

 

こんばんは。

 

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

008.jpeg
 

なぜ今回

 

個人サロンのための

高価格でも「わたしだから」でお願いされる

唯一無二の『メニュー設計』セッション

 

を企画したのかというと

 

インスタグラムで集客している

サロンオーナーさんにとって

まず必要なのは

 

ジャンル認知より前に、、

 

自信を持って『売るもの』がないと、

それも

わたしのサロンでしか手に入らない!!と

思える届けたい『メニュー』

を持っていないと

 

どんなにインスタの

アルゴリズムやノウハウを学んでも

集客できることはないからです。

 

 

今では月半分シゴト月半分アソブ

そして月商7桁を叶えた

サロンオーナーさんでもある

バストサロンの森谷梢さんも

IMG_5396.JPG

わたしにはじめて会いに来たときは

顧客単価5000円の低価格サロン。

 

自信がなくて学び続け、メニューは12個。

「何屋さんかわからない、、」

「わたしだからで

選ばれるサロンになりたい!」

と、相談に来てくれました。

 

梢さんに限らず

美容起業家アカデミーの生徒さんと

最初にやることは

ビジネスをする上でなくてはならない

『売るもの』=『メニュー』

を決めること。

 

梢さんのように

2024年こそ!

月商7桁が当たり前のサロンになる!

という方は

 

あなたのサロンだけの

唯一無二の『メニュー設計』

自信を持って届けたいサービスを決め

インスタから高価格でも

お願いされるサロンになりましょう。

 

 

3月22日より

 

個人サロンのための

高価格でも「わたしだから」でお願いされる

唯一無二の『メニュー設計』セッション

インスタグラムのジャンル認知も味方につける!.png

限定8名様のみ募集開始します!

 

・募集人数 8名

・セッション価格 無料

(通常33000円)

・セッション時間 90分

・募集開始日 3月22日

・セッション開催日 

   3月25日~31日
   10:00-/13:00-/
16:00-

 

気になる方は

日にちを押さえてお待ちくださいね。

 

 
 

 

⭐️LINE公式

🎁豪華3大特典あり!!

📕立地や価格ではなくあなただからで選ばれる

『強みメニューのつくりかた』(53ページ)

📕相思相愛のお客様だけ来店!

売り込み0でお願いされ月商7桁を叶えた

『バストサロンの㊙️全記録』(45ページ)

📕相思相愛のお客様だけでいっぱいの

巷で噂の人気サロンになる『口コミ戦略』(42ページ)

 

お友達登録はこちら▼

https://lin.ee/gk6WfAJ

 

 

⭐️インスタグラム