大人が誰にも遠慮することなく挑戦できる世界をつくりたい。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

*次回の募集をお持ちください*

 

こんばんは。

「6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる」

 

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

 

まだ私も夢の途中だけど、

「やってみたい!」を我慢しない!

素直に挑戦できるわたしでいたい。

そう思って、今までぜったいに

選択しなかったであろう

行動をしたのが

3年前の11月、師匠に

会いに行ったこと。

 

その時の自分に会ったら

「よくやった!」

といってあげたい。

 

自分にとっては

人生が変わるほどの挑戦だったし、

 

過去のわたしの環境を知っていた

師匠からも

「まわりがざわつくけど大丈夫?」

と念押しされりした笑

 

わたしが1番気にしていた

まわりの目。

今までの自分だったら

それまでいた環境をざわつかせる行動は

絶対に起こせなかったはず。

 

けれど、私も

 

いくつになっても

自由に挑戦したかったし、

 

27年誇りを持って続けた

美容の仕事だからこそ

サロンオーナーさんに

自立と自由を本気で手渡したかった。

 

今では、師匠が0から作った

美容起業家アカデミー

共に手渡すことが

できるようにもなったけど、

 

私自身ももっと学びながら

 

これからも、

今までの人生で勝手に我慢してきた、

「やってみたい!」気持ちに

素直に挑戦する背中を

魅せていきます。

 

それが

私だから手渡せる未来でもあるから。

 

後戻りはできない

大股二歩は進めたからこそ

もう後悔する人生だけはしたくない。

 

心のなかの「やってみたい!」に

もっと素直になっていきたい!

 

私と同じようにそう思う方は

ぜひ2021年も会いにきてくださいね。

 

そして孫たちの

世界一かっこいいばあばも

目指したいんだ!

2020年

1年間ありがとうございました。

 

そして、2021年へ続きます。

 

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

*次回の募集をお持ちください*

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちら内容を確実に受け取りたい!

という方は、毎日メールマガジンで配信中です。

ご登録お待ちしております。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17593/1/?bg

 

そして。。。

 

インスタグラム

@hiromi.fujii.yokosuka

「#美容資格ジプシー」で検索