2020年、新たな挑戦はまだ間に合います。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

限定10枠募集スタートです。

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

お申し込み詳細はこちら↓

 https://www.agentmail.jp/form/ht/14379/1/?bg

 

こんばんは。

「6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる」

 

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

 

2020年もあと16日。

あなたは

『やってみたい!』『こうなりたい!』

心が動いたこと

いくつ挑戦できましたか?

 

今年は、、、

コロナだったし無理だよね。。

営業自粛だったし仕方ないよね。。

 

言い訳もしやすい今年です。

 

それは、きっと

コロナとは関係なく

 

「新しいことに挑戦する」とか、

「成功できるかわからないことに

行動を起こす」って、

 

『ものすごく怖いこと』だから。

 

けれど、

 

これだけ

変化していく世の中

変化していくお客様

変化していく美容業界

の中で

 

今までと変わらないという選択は

ありえなかった年とも言えます。

 

そういう私にも

こんな小さな変化が怖くて

行動を起こせない時もありました。

 

パソコン全然わからないから無理、、

FBで顔出しなんて恥ずかしい、、

SNS集客はしたいけど、

今までの友達が何ていうかな、、

サロンを休んで旅行なんて罪悪感、、

 

そんなレベルですよ。

けれど、そこからです。

 

あなたにとって、

「起業する」

「サロンを始める」って

人生の中ですごい変化への挑戦

だったと思います。

そこを乗り越えてきているからこそ

変化に挑戦し続けて欲しいのです。

 

今の現実を変えたいと思うなら

今の当たり前を変えていく怖さ

乗り越えなければ

 

どんなに

『やってみたい!』『なりたい!』

自分があっても

それを手にすることはできない。

そう確信しています。

私自身もそんな小さな変化から

始めたからこそ、

伝えたい今があります。

 

変化への挑戦はものすっごく怖いもの

 

そこから、変化を楽しめる自分に

なれた今、

 

もしあなたが変化の怖さに

足が止まってしまっているなら

 

2020年の新たな挑戦はまだ間に合います。
一緒に描き、
一緒につくりあげましょう!
 

120分個別相談

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

お申し込み詳細はこちら↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/14379/1/?bg

 

公式LINEお友達追加でプレゼントしている

小冊子で秘密を公開!

IMG_2399.png

▼受け取ってくださいね▼

https://lin.ee/22C5Ij7

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちら内容を確実に受け取りたい!

という方は、毎日メールマガジンで配信中です。

ご登録お待ちしております。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17593/1/?bg

 

そして。。。

 

インスタグラム

@hiromi.fujii.yokosuka

「#美容資格ジプシー」で検索