7桁サロンの先にある、本当に叶えたい未来。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

 *次回の募集をお待ちください*

 

 

2020年も残り1ヶ月!

もう1ヶ月しかない。。と捉えるか

まだ1ヶ月ある!と捉えるのかで

考動も変わります。

 

こんばんは。

6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

 

今日は、

美容起業家アカデミーの

生徒さんをご紹介しますね。

 

ニキビもシミもない

なめらかな美背中をつくるサロン

「なめらかせなか」田村洋子さん

 

美容起業家アカデミーに入る前の

洋子さんは。。

 

【Before】

パートをしながらお友達集客。

 集客の仕方がわからない。

●割引ばかりで利益がない。

●フェイシャル、ボディ、リラクゼーション、

 痩身、自分の強みも何屋さんかもわからない。

 

今では、

【After】

●4ヶ月で月商7桁到達!

●単価は3倍!

 それでもお願いされるように!

●インスタから出逢いたいお客様だけに

 出会えて新規枠が満員御礼!

 

という素晴らしい成果をあげています。

 

誰よりも、

今までの当たり前を変化させ、

挑戦を繰り返してきた結果ですね。

 

それは、、

 

子供達の

「やってみたい!」

「行ってみたい!」

「欲しい!」

を叶えてあげたかったから。

可能性を広げてあげたかったからです。

 

今では毎月子供たちとお出かけ!

子供達が夢を語るようになった!

 

きっと一番叶えたかった未来ですね。

(子供の話になると

私もいつもうるうるです)

 

単価3倍!新規枠満員御礼!

月商7桁!

 

なんだか夢みたいな話。。

何が違うの??

と思った方は、また明日。

 

個別セッション(Zoom可)

満員御礼!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

*次回募集をお待ちください*

 

公式LINEお友達追加でプレゼントしている

小冊子で秘密を公開!

IMG_2399.png

▼受け取ってくださいね▼

https://lin.ee/22C5Ij7

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちら内容を確実に受け取りたい!

という方は、毎日メールマガジンで配信中です。

ご登録お待ちしております。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17593/1/?bg

 

そして。。。

 

インスタグラム

@hiromi.fujii.yokosuka

「#美容資格ジプシー」で検索