想像がつかない提案に可能性が広がりました!【お客様の声】 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

個別セッション(Zoom可)

限定10枠。

 

募集開始します!!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

https://www.agentmail.jp/form/ht/14379/1/?bg

 

こんばんは。

「6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる」

 

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

 

先日120分のZoom

「美ジネスメイクアップセッション」

にいらしたのは、

 

東京のサロンオーナーMさん。

セッションのご感想を

いただきましたので

ご紹介しますね。

 

ーーーーーーここからーーーーーー

 

Q、セッション前に

悩んでいたことはなんですか?

 

A、自分のやっていることを

伝わる言葉で表現できず

もやもやしていました。

できることとやりたいことの中から、

収入にしていくにはどちらの道がいいのか、

など視野が狭くなっていたように思います。

 

 

Q、セッションで解決したこと、

しそうなことはありましたか?

 

A、お役に立ちたいと思えるお客さまが

明確になりました。

 

今の気持ちや

これまでの経験などを

キャッチしてくださり、

自分なりに考えていた時には

想像のつかなかったご提案

いただきました。

 

びっくりでしたが、

可能性が広がりじわじわと

納得のいくものになっています。

 

Q、セッションを受けて

やってみようと思ったことはありますか?

 

A、新たに明確になったお客様に対して、

深めていきたいと思います。

 

 

Q、藤井裕美ってどんな印象?

 

A、ブログの写真から

ふんわりした女性らしい印象

がありましたが、

それだけでなくシュッとして

キュートでとても素敵でした☆

 

短い時間でしたが

頼れるアニキ感

垣間見えるようなところもあり

 

自然体で安心感があり

とても話しやすかったです。

 

Q、一言で言うとどんなセッションでしたか?

 

A、びっくりスッキリ、希望が見えました☆

 

Q、このセッションをオススメするとしたら、

どんな人にオススメしたいですか?

 

A、美容系の方はもちろんですが、

もしかしたら自分には

何もないかもしれないと感じている方にも

自分を掘り下げていく体験と、

新たな方向から思わぬ発見があるかもしれません。

 

ーーーーーーここまでーーーーーー

 

Mさん、とっても素敵なお声を

ありがとうございました。

 

時々垣間見えるアニキ感、ですか?笑

 

Mさんは

多方面からお悩みを解決できる

知識やスキルをお持ちの方。

 

だからこそ、

自分がやっている事を伝わる言葉で

表現する事がむずかしかったり

 

本当にやりたい事と

できる事の狭間で悩まれていました。

 

たくさんの資格や技術、メニューを

お持ちのスキルの高い

サロンオーナーさんほど

こんな悩みを抱えてしまいがちです。

 

そもそもお客様は、

あなたのスキルが欲しいワケでも、
あなたの技術が欲しいワケでも、
あなたの資格が欲しいワケでも、

ありません。

 

あなたが持ち合わせている
スキル・技術・資格をもって、

 

あなたのサロンに行ったら

 

どのような悩みを解決できるのか?
どのような欲を満たすことができるのか?
どのような未来を手に入れられるのか?

スクリーンショット 2020-06-29 17.25.31.png

これが、

お客様があなたを
「選ぶ理由」であり、

お客様が商品・サービスを
「購入する理由」なのです。

 

それでも絞りきれないという方は

Mさんがセッションで解決した

と言ってくださっている、

 

『お役に立ちたいと思える

お客さまを明確にする』

ことが最重要ポイントです。

 

あなたが今まで取得した「資格」や

学んできた「技術」を

 

明確になったそのお客様の

悩み・欲・未来
変換してみてくださいね。

 

「選ばれる理由」に
成長させることができますよ^^


Mさんのように

あなたの持っている資格や技術を無駄にせず

「ひとつのメニュー」を作りたい!

 

という方は、セッションでお会いしましょう。

 

個別セッション(Zoom可)

限定10枠。

 

募集開始します!!

 

美容資格ジプシーは卒業!

『ひとつのメニュー』

  で圧倒的に選ばれる

   魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

https://www.agentmail.jp/form/ht/14379/1/?bg

 

 

【期間限定無料ダウンロード中!】

ひとつのメニューに絞ったら集客できた!

相思相愛のお客様でいっぱいの

巷でウワサの人気サロンになる

『口コミ戦略』

104169057_549931535689318_2071316004730142185_n.png

ダウンロードはこちらから↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/21882/1/?bg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちら内容を確実に受け取りたい!

という方は、毎日メールマガジンで配信中です。

ご登録お待ちしております。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17593/1/?bg

 

そして。。。

 

インスタグラム

@hiromi.fujii.yokosuka

「#美容資格ジプシー」で検索