サロンオーナーさんの結果の差は、「〇〇こと」です。 | 美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容資格ジプシーからの卒業!6ヶ月で予約が取れないサロンをつくる秘訣

美容起業家コンサルタント藤井裕美が、美容資格ジプシーから卒業し6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる秘訣をお伝えします。

【2月セッション残り8枠です!!】

美容資格ジプシーから卒業。

 

「ひとつのメニューで選ばれる」

売り込まずにお客様の心を動かす

魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

 https://www.agentmail.jp/form/ht/14379/1/?bg

 

 

こんばんは。

「6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる」

 

美容起業家コンサルタント

藤井裕美です。

 

美容起業家さん、サロンオーナーさん!

 

描いた2020年を、今年こそ実現しましょう!

 

✔︎売り込みせず、他のサロンと戦わずに選ばれたい!

 

✔︎高価格でもお願いされるサロンになりたい!

 

✔︎売上も時間も手に入る美ジネススタイルを手に入れたい!

 

という方は、、

 

具体策を取りに来てください!

 

資格もある、

知識や技術もある

想いもある、

 

そんなサロンオーナーさんでも

実際にサロン経営になると

 

「どうしたらいいかわからない。。」

「何をしたら今の状況から

脱せるのかわからない。。」

 

という方が多いのが事実です。

 

今、集客できないのが問題ではなく、
集客に悩み続ける日々をそのままに
していることが問題です。

 

と言っても、

なかなか一人では思い切れない!

悩んで動けない日々から

早く脱したい!

 

という方は、

セッションにいらしてくださいね。

迷わず走り出せる具体策をお渡しします。

 

 

「美ジネスメイクアップセッション」

にいらした

東京でサロンをされているYさんから

セッションのお声をいただきました。

 

Q、悩んでいたことは何ですか?

 

何かしないといけないのはわかっているけど

何をしたらいいのか

自分では思いつかなかった。

 

Q、セッションで解決したことは何ですか?

 

自分にしかできないことを見つけ、

7桁サロンを実現し、継続するための

道筋が見えました。

あとはやるだけです。

今日会えてよかったです。

 

Q、藤井裕美ってどんな印象?

 

印象は、想像どおり。

柔らかい雰囲気でそのまま。共感できました。

 

Q、一言で言うとどんなセッションでしたか?

 

スタートできる!という感じです。

何かしないと始まらないから。

目標が明確になりました。

 

Q、オススメしたい人

 

悩んでいるけど何をしたらいいかわからない人。

なりたい自分を見つけている人にオススメです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

↑ここまで

 

Yさん、

嬉しいお声をありがとうございました。

 

サロンオーナーさんとしての

歩みの中で結果の差が生まれるのは、

 

「生まれ持った能力の違い」ではなく、

結果を出すための具体策を

 

”まだ知らないだけ”です。

 

Yさんのように

“何をしたらいいのか自分ではわからない”

サロンオーナーさんの多くは、

 

「今は、ただ知らないだけ」

なのです。

 

Yさんもセッションを通して

「知る」ことができたから、

「スタートできる!」

言っていただけたのですね。

 

本当になりたい自分

本当に目指したいカタチ

 

を誰もが手にしていただくことが

できると私は信じています。

 

 

2020年始まったばかり!!

、、、、ではありません。

 

1月が終われば、

1/12が過ぎたことになります。

 

そして今年はオリンピックイヤー。

オリンピックが

あなたが描いた2020年の美ジネスの到達に

大きく影響すると、ご存知ですか?

2020年はそんなタイミングです。

 

セッションであなたの具体策を

手渡しますね。

 

「知ること」

一刻も早く2020年の

スタートを切りましょう!

 

【2月セッション残り8枠です!!】

美容資格ジプシーから卒業。

 

「ひとつのメニューで選ばれる」

売り込まずにお客様の心を動かす

魅せ方伝え方の具体策

スクリーンショット 2019-11-22 22.35.40.png

《美ジネスメイクアップセッション》

 https://www.agentmail.jp/form/ht/14379/1/?bg

 

インスタグラム

@hiromi.fujii.yokosuka

「#美容資格ジプシー」で検索