こんにちは。
Happy Life Project勉強会メンバーの中西です。

次回、第4回勉強会を11月13日(土)に開催します!
今回はお知らせも盛りだくさんです♪

    ☆     ☆

勉強会、今回は、キャッシュフローゲーム大会を行います。
メンバーのさやかさんにゲームのルールを説明してもらいながら、
お金の考え方や投資について、みんなで学びます。
参加人数により、一人、もしくは二人一組でペアを組みます。

前回よりメンバーのよこやんさんがゲームを持っている!ということで
今回の企画が実現しました。

   ☆      ☆

勉強会後は、木田先生のお誕生会&勉強会懇親会を開催します!
いつも勉強会で参加者全員にアドバイスをいただき、
お世話になっている木田先生(いつもありがとうございます!)を囲みまして、
ささやかながら、お祝いしたいと思っております。

   ☆      ☆

そして、ここでもうひとつ、お知らせです・・・
HLP勉強会発起メンバーの田中雅人さんが、
今月11月末にて、転職のため東京を離れ、新天地へ赴くことになり、
今回の勉強会がレギュラーで最後の参加になります。

この勉強会を立ち上げて軌道に乗るように
いつも手を尽くしてくださって、
こんなに頼れるお兄さんが行ってしまうのはすごーくさみしいのですが、
新しい旅立ちを、応援したいと思っています!!

   ☆      ☆

----------
【1】勉強会

11月13日(土)14:00~17:00
場所:ルノアール 銀座6丁目店マイスペース 1号室
http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys043.htm
会費:1500円前後(各自飲食代+会議室代をワリカンにて)
定員:14名(先着順)

※今回は3時間です。
また、参加人数等により、会場を変更する可能性があります。
決定次第お知らせいたします。


【2】木田先生お誕生日会&勉強会懇親会

勉強会後17:15~19:00
場所:デニーズ東銀座店
http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=sevenandifs&poi_code=02652
会費:それぞれ飲食代実費にて


【3】田中雅人さんの門出をお祝いする会

19:00頃から移動して~
場所:銀座周辺の居酒屋さん
会費:飲食代ワリカンにて
ゆる~く、楽しく呑みにいきましょう!
----

<参加方法>

これまで参加された方は、メンバー専用のMLからお願いいたします。

マネーカレッジの講座を受講後、今回初めて勉強会に参加を希望される方は、
マネーカレッジの専用ページからご連絡くださいね。
http://www.money-college.org/blog/campus/?page_i
みなさんのご参加をお待ちしております。

Happy Life Project勉強会 中西ゆきこ