こんばんは〜ニコニコ



今日は、私が住んでる場所でも
朝起きてカーテンを開けたら




銀世界!驚き




寝る前には雪の「ゆ」の字も
感じさせないくらい、な〜んもなくて
旦那と明日は普通に晴れだね〜
なんて言ってたんですが……爆笑
(なめてました…汗)




私は関西出身で、雪とは
ほぼ無縁な生活をしてたので、
自分家の庭で雪だるまを
作る日がくるなんて!ニコニコ笑い笑い
と、まめちゃんよりテンション高めで
雪だるま雪だるまを作ってました 爆笑
(アラサー、何やってたんだ…笑笑)




旦那は家の中にいたので
出来なかったですが、
雪合戦もしてみたかったな……知らんぷり


旦那におもいっきり雪玉を
投げつけたかった!www
(残念!?笑)



アラサー女子、今日はまめちゃんより
はっちゃけてたかと……爆笑
(どんだけやねん笑)