こんばんは〜ニコニコ

 

 

 

今日は、まめちゃんが早くに目覚めました驚き

夜中も何回も起きて寝た気がしない…

 



けど、まめちゃんは今日も絶好調!ニコニコ



よちよち歩きが出来るようになり、

雨とかじゃなければ

必ず庭や近くの公園で遊ばせてますにっこり

 



公園では、パンダの遊具がお気に入りで

見たら「あぁぁーー!目がハート

と叫びながら猛ダッシュで近づき、

バシバシ叩いてます爆笑

(すまねぇ…パンダさん…笑)


 


帰る時に「パンダさんにバイバイして?」

と言うと一生懸命、手を振ってるんですよバイバイ

その姿が可愛いのなんのってねw飛び出すハート

(親バカ炸裂!笑笑)





育児って大変なことの方が多いけど…

こういう瞬間、幸せだなぁって思いますねニコニコ





そうそう、昨日の話ですが、

旦那と経済のニュースを

観てた時に海外の退職者数なんかの

話をしてたので、旦那が色々と

語りだしてましてね…

 

 

最後に旦那が「育児や家事って一番、

尊い仕事だと思うよ……」

 

 

と言ったんです……あんぐり

 


旦那からそんな言葉が出てくると思わず

開いた口が塞がらなかったです爆笑




なんかあったんですかね?w