おはようございます〜花




昨日は、保育園の

途中利用調整会議の日でした…驚き



もし、入れなかった場合に

通知書がいつ発行されるのかが

もらった紙には書かれていなかったで

不安になり確認の電話をしました💦💦

(この間、少しって言われたけど……

良く良く考えれば少しって

どれぐらい??汗

ギリギリに確認するやつ…汗)




結果、下旬に郵送予定だそうです驚き

下旬……下旬……

結果がわかったら

直ぐに送ってくれるもんだと

思ってました……💦 




私の少しと役所の方の少しは

だいぶ違った……驚き

(そりゃあそうよね…

私だけやないもんね…

他にもお仕事あるわよね……汗)



書類のやり取りが

ギリギリになりそうなんで

早めにもらえるのかの

確認もして、とりあえずは

内定の連絡待ちです……真顔






昨日は、スマホが鳴るか…?

とスマホとにらめっこしてましたら…

まめちゃんが部屋を散らかしまくり!?爆笑



旦那が帰ってきて

「地震でもおこったの?」

と言うくらいに悲惨でした……無気力




最近では、ジョイントマットも

バラしてほおり投げるし……真顔



コンセントに人感センサー付きの

LEDライトをさしてるんですが、

抜いて遊んでるし……無気力



コマ付きのボックスも

引っ張り出してきて

入ってる物をだして散らかし…ネガティブ



テレビも手前に引っ張り

危ないったらありゃせん💦💦

(倒れないようにはしてますが…

11ヶ月の力、舐めたらあかん……汗)





行動範囲、やれる事も

ますます増えて危険がいっぱいです💦

大人しく遊んでいるからと

長いこと目を離しちゃダメですね…💦



そろそろ、保険に入らねばいけんか?

と思ってます……驚き