おはようございます〜!ニコニコ

 

 

 

ずっと、下書きを書いて保存しては

置いておき…を繰り返してました💦

 

 

下書きだけがたまり続けている

無駄な状態になってます驚き

(あかんやつ…汗)

 

 

 

最近のまめちゃんは、

ほぼ歩いてます!爆笑

(やぱっり早い…汗)

 

 

なんで靴デビューしてます!

家の中では、ヨチヨチと歩いているのに

靴を履いて、外に出るとほとんど

動かないというね…驚き

 

 

そのうち歩くようになるかと思い

毎日、靴を履いて外に立たせてますw

 

 

抱っことは違う景色で

興味津々で楽しそうに辺りを見渡していますにっこり

(ほぼ仁王立ちしてるけど…笑)

 

 

 

 

生後11ヶ月になり、来月で1歳…

おてんばぶりがレベルアップしてます!!w

(嬉しいような…悲しいような…泣笑)

 

 

顔つきは、少し女の子らしく

なってきたみたいです!爆笑

友達に写真見せたら言われましたw

 

 

前に実家帰った時は、

男の子じゃないよね?と再確認されましてね…驚き

ちょっと将来、心配になりましたが

よかったですww

 

 

 

 


 

話が変わるんですが…

今、気になっているのが…

保育園の入園可否がどうなるかです!💦

 

 

 

週明け、月曜日に可否が決まり

そこから、郵送で可否通知がくるので

水か木までにはくるだろうと

思ってるのですが……

 

 

どちらにせよ、

早く結果が知りたい!

月曜日に問い合わせてみようかな…

 

もし入れなかったら

延長手続きしなきゃで、

書類のやりとりが本社、東京なんで

早いめ早いめで動かんと心配で仕方ない💦💦

 

 

 

入れたら入れたらで、

派遣なんで仕事を急いで探さんといけんし…💦

 

 

 

申し込みしてから結果が

気になって気になって仕方ない驚き

 

 

1年ブランクあると、

ちゃんと仕事できるか不安ですし…ネガティブ

 

 

 

不安は尽きません……

 

 

私は、ハラハラしながらの週末ですが

みなさまは、良い週末をお過ごしください!飛び出すハート