こんばんは〜ニコニコ

 

 

 

疲れました…

はい?いきなりどないしたん?

と言う感じですが…

 

 

とにかく、言わせてください…

 

 

 

疲れました!!ネガティブ

 

 

 

 

いきなり申し訳ないです…

最近、まめちゃん

自我が出てきたのか…

大変です!!

 

 

 

私「これ触っちゃダメでしょ?」

 

まめちゃん「いやや!

私は触りたいんや!怒り

と言うかのように

泣きわめき、触ってるものを

離そうとしない…魂が抜ける

 

 

危なくないものなら

触っててもいいのですが…

ダメなものばかり触るんですよね驚き

 

 

 

 

だから、最近はまめちゃんと

取り合いに叫びあいですよ💦

まめちゃんが「あいややぁーー!!大泣き

と叫びながらものすごい力で

対抗してくるんで……

 

 

私も負けじと?

「あかん言うてるやんかー?ガーン

叫んでます爆笑

 

 

 

はたから見たら

おもろいかもしれんけど…

やってる当人達は必死よw

 

 

生後10ヶ月の力、侮ったらあかん…w

(しみじみ…笑)

 

 

 

心の余裕があれば、

漫才のようなやり取りを

しばらく、まめちゃんとしてますが、

あまりにもイライラしてしまったら、

感情的に怒ってしまいそうになるので

その時は、

 

 

冷静に…

 

「したらあかん言うてんのに

 

するんやったら、ママは知らん」

 

 

と言うて、その場を離れます…凝視

 

 

 

まめちゃんの見えない場所へと

移動して、イライラした気持ちを沈める…

 

 

まめちゃんは、私を探して泣いてるんですが…

悪いことをしたとわからせる為にも

少しだけ放置……驚き

(心を鬼にして……我慢…)

 

 

と言っても、かわいそうになって

直ぐに戻って抱っこしてあげるんですけどね爆笑

 

 

 

 これで懲りたか?

と思いきや……

少し時間たってから

またやるんですよね……ネガティブ

(不撓不屈の精神…?泣笑)




今でこんな状態なんで、

この先が怖い……不安


こんな叱り方はダメだとか

ネット記事見たりしますが……

そんなん言われても……って

思ったりもします💦💦





はぁ…


ほんま、疲れた…



甘いもん食べなやってられん…ドーナツ



ほんまに最近、甘いもんやめられない…w


 


世の中のお母さん…

ほんまにお疲れ様です……魂が抜ける

(急に言いたくなった!)



明日も頑張りましょう……!爆笑