こんにちは〜花

 

 

 

 

一昨日で、まめちゃんが

生後10ヶ月を迎えました!飛び出すハート



鼻風邪を引いてしまって

行けなかった健診にも行ってきましたニコニコ




母子手帳に保護者の記録で

寝返り、ひとり座り、ハイハイ、

つかまり立ちをしたのはいつか?



を記入してるのを

看護婦さんが見て



そんなに早くから

寝返りしたの?



ひとり座りも早いね?



はいはいもつかまり立ちも

6ヶ月でしたの??びっくり




とびっくりされました滝汗

(やっぱり早いのね……汗)



このままだと、1歳になる前に

歩くんじゃない?

と言われました笑い泣き

(歩き出したら

もっと大変になるな……汗)





そして、体重とか測る為に

オムツ一枚にしましたら…




「いい体格してるわ〜爆笑




とね、ご年配の看護婦さんに

言われましたよwww

(喜んでええんか

ちょい複雑な気分やったけど…笑)





体重は9.55キロ!笑い泣き

(ほぼ毎日、10キロのお米抱えとるんか…笑)





その他、発達も異常なしで

体重が少し重い以外は

特に問題なし爆笑




体重も元々、あったので

気にするほどでもないそうですニコニコ

 






とりあえず、問題なく

成長してる様で一安心照れ