こんばんは〜ニコニコ





まめちゃんがやっと寝てくれましたチーン
しばらく、8時か9時くらいに
寝てくれたのですが……


最近は、また23時過ぎぐらいまで
寝てくれず……滝汗



旦那は、そそくさと
寝室に行っちゃうし……真顔



疲れて寝てるならいいんですけど…
やっと、寝かしつけて
くたくたで寝室に行っら
たまに起きてて……





TikTok観てたりするんですよ?真顔





なんだこいつ?



ってなりますよねヾ(=д= ;)
信じられん……




旦那の愚痴を言い出したら
止まらないのでこのへんにしときます…ニヤニヤ





~では、本題です!~



離乳食も後期に入り
3回食になりましたが
相変わらず、食べる量が
増えないのですが……



🍊みかん🍊だけは、
めっちゃ大好きみたいです!?滝汗






私がみかんの薄皮を剥きながら
あげてたら……




「早うちょうだいよ!」



と言うかのように
私からみかんを奪ってきますw



そんなにみかんが好きなの??💦
ってくらい食いつきが
半端ないです!びっくり




他の食べ物は
ちょっと食べたら
もうええわ〜みたいな感じやのに…キョロキョロ



なんでかな〜?
なんて思ってたら…


よくよく考えたら
まめちゃんを妊娠中に
みかん🍊をめっちゃ食べまくってた
事を思い出しました!びっくり



楽天で超訳ありみかん🍊を
安く大量に仕入れて…wもぐもぐ



加工用と書いてますが
普通に食べても美味しかったですキョロキョロ
当たり外れはあると思いますが💦




旦那も食べてたので
早かったら月一ペースで買ってた様な…💦
(どんだけ〜ポーン)




うんうん……
まめちゃんのみかん好きは
ココからきてるのでは?
とすごく思いました💦




ネットで見てたら
嫌いになるパターンも
あるみたいですが……



まめちゃんは大好きみたいですラブ
(体に悪い物じゃなくて良かった……)




そんな事ある?
って妊娠中思ってましたが……



ありました!www




今思えば、ほんまに
ビックリするくらい
🍊みかん食べてたな……w
(懐かしい……)




ちなみに、今はそんなに
食べたいとは思いませんニヤニヤ
(不思議やな……)






ではでは……
おやすみなさい‥‥zzz