おはようございますにっこり

 

 

 

この間、育児ノイローゼでは?

とブログに書かせていただきましたが

その後、少し?精神安定してきた気がします!

(気のせい……?)

 

 

 

↓知らないよって方はコチラを読んでみてください💦

 

 

 

 



 

ブログ書いて、コメントを頂いた

おかげかと思いますニコニコ

(ありがとうございます!)




 

やっぱり、自分の中で処理しようと

頑張っても限界があるんだな…

っと実感しました…無気力

 

 

 




溜め込まないようにと思いますが、

なんか「これは言ったらダメかな?」

とか色々と考えたら

結局、溜め込んでしまってました💦

 

 

 

考えすぎる自分が嫌だー!

(考え過ぎないのダメだけど💦)

 

 

 




よし!

 





気分変えていこう!

(無理くりw)

 

 

 




と言うことで、まめちゃんの話を少しだけ…

 


9ヶ月になり、手づかみ食べに挑戦してみましたびっくりマーク

 

 

 

まずは、おにぎりを小さく作って

挑戦してみましが…

 

 

 




大惨事です!泣き笑い

 

 




もうね、持たせたおにぎりを

ネチネチ……ニコニコ

 

 



手にネチネチしたご飯を

つけたまま、テーブルや私の服を

掴むもんだから、いたるところに

ご飯が!!ガーン真顔

 

 

 


しかし、そんな様子を見ても

イライラすることなく

穏やか?な気持ちで

まめちゃんに食べ方指導してましたキメてる

 



 

 

まだまだ、精神不安定になることもあるし

将来が急に不安になってしまう事もあります泣

 

 

できるだけ溜め込まず

相談できることは、親や友達に相談して

出しきれない事は

ここで放出していこうと思います💦💦

 

 

 

ただの愚痴や不安な事を

書いているだけの時もありますが

(最近、ずっとなような…)

これからも、読んで頂ければ幸いです花にっこり