こんばんは〜ニコニコ

 

 

 

実家から

先週、木曜日の早朝に帰ってきました!

車で7時間半…

長い旅でした……笑い泣き

 

 

 

本当は、水曜日に帰ってくる

予定だったんですが…

なんか帰りたくないな…って思ってしまって

1日ずらしました💧

 

 

 

そして、帰ってきてから

寂しいな……

っとホームシックな状態になってましたガーン

 

 

 

後は、保活中で4月の申し込みが

すでに始まっており、

一番、気になっている保育園の

見学が、11月19日しか空きがなく…

途方に暮れておりましたもやもやもやもや

 

 

申し込みは、11月上旬まで…

とりあえず、申し込みすべきか?

いや、でも…もし実際に見に行って

なんか違うな…と思ってしまったらどうしよ?

 

 

 

でもでも…

申し込まなくて、見学して良かったら?

 

 

4月の申し込みを諦めるか?

いや、諦めたらずっと入れない可能性が高い??

育休延長中の間に入れなかったら…ガーン

と悩んだり……

 

 

そして、

旦那に就労証明書を会社に発行して

もらうようにお願いしたのに

用紙が今だに机の上にあることに

今日、気づきましたガーン

(おい!なにやってんねん!)

 

 

 

私が、働かなくていいなら

いいですけど!!?

無理だから保活してるんやないの!!?

期日あるよって言うたのにプンプン

 

 

 

そんなこんなで、

リフレッシュして帰ってきましたが

一気にイラってしてしまって…真顔

 

 

 

 

実家が恋しいな……wショボーン

 

 

 

 

さてはて、どうしたもんか……