おはようございます〜ニコニコ

 

 

 

今日は気温が高く、ジメジメして嫌な感じですね…

雨は降っていないので

先ほど少しだけお散歩に行きましたが…

毎回のことながら

 

 

 

 

寝とる!!笑い泣き

 

 




 

 

「お〜い、まめちゃん?

 

起きようよ〜

 

お花だよ〜〜〜キョロキョロ

 

 

 




 

っとほっぺをつんつんしてみましたが…

 

 

 




 

………真顔

 

 

 





 

無理よね〜〜〜w

雨も降りそうだったので

10分ほどで帰ってきちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

そして今…

 

 

 

 

  



 

 

こんな状態ですwww

起こした方がいいかも?

と思いながらも、自分の時間が欲しくて

この状態で様子見してますキョロキョロ

(ブログを書き終わるまでは寝ててほしいなぁ)

 

 

 

 



さて!

 

今日は旦那について少し書きたかったんですw

最近の旦那さん…

 

 




 

あからさまにまめちゃんを抱っこするの嫌がる真顔

もちろん、嫌とは言わないのですが…

抱っこしてる時の顔とか見てたらね…

 

 

 

 

あ〜変わってほしいんだなぁ〜

って思います💦💦

 

 




 

だから、やることをパパッと済まして

いつもすぐにバトンタッチするんです。

 

 







そのせいか…

旦那がまめちゃんを抱っこしても

私をめっちゃ探すんですwwwニヤニヤ

 

 



 

食器を洗ってたら

なにやら視線を感じると思い

ふと顔を上げると…

めっちゃこっちを見つめてるwww

(かわいいw)

 

 

 

 

その様子を見て旦那は

 

 

「まろちゃん、ダメだ!ガーン

 

 

 

 

 

「え?なにが??」

 

 

 

 

「まめちゃんがママの方が

良いってさイヒ

 

ずっと、ママを見てるよ!

 

早く!ママン!って言ってるよ!」

(なにがママンやw)

 

 

 

 

 

そりゃあそうなるやろな〜

休みの日でもほとんど抱っこもしやんと

ソファに横になってスマホいじってるか

ゲームしてるか

車を洗車してるか

出かけていないか…

 

 

 

 

どこに懐く要素があるんよ??えー

たまに相手してくれてますが……

もっと、愛情を注いであげて!って思うわ💦

(車に愛情を注いでる場合やない!)

 

 

 

 

 

もともと自由奔放な人です。

私は、理解?してるからええけど…

(いつ愛想つかすかわからんけど…キョロキョロ

知らんぞ〜

知らんぞ〜

 

 

 




と思いながら旦那を見てます真顔

今後、どうなるのかなぁ……

私は知らんぞ〜w






それでは皆様、良い1日をお過ごし下さい音譜