おはようございます〜ニコニコ

 

 

 




 



最近、ほんまにベットで寝てくれへんくて

どないしたもんかね??と思いながら過ごす日々。

 

 




2ヶ月が経って、体は順調に成長してるんやけどね…

60〜70サイズを着せてるんですけど

もう、パツパツです!!笑い泣き

股のとこなんて、ボタンが閉まらんくて

開けっ放しですw💦




 

こない早くサイズアウトしてしまうとは……

 

80サイズを買わなあかんのか?

いや、まだ大きいかな……

 

70サイズやったらすぐにサイズアウトして

今シーズンの途中で着れなくなるんちゃうんかな??

と服のサイズでも悩んでますアセアセ

 

 





 

順調に成長してくれるのは、ほんまに嬉しい事ですが

悩みもつきません笑い泣き

最近、気がついたら寝返りして助けを求めてきます💦

助けても助けても、すぐに寝返りする時もあって目が離せませんえーん

(ハイハイしだしたらもっと大変だろうな……)

 

 









昨日は、旦那さんが助けてあげてたんですが

助けても助けても、転がるみたいで……

 

 




「また??何やってんだよ〜w」

 

 





なんてね、案外楽しそうにしてましたww

なんだかんだで可愛い様です……ニヤニヤ

 

 

 まめちゃんも、私より旦那の方が楽しいのか

めっちゃ話をしてますwww笑い泣き

(母は複雑な気持ちよ……w)





 

〜end〜