こんばんは〜ニコニコ






昨日は、朝の5時までまめちゃんと起きてましたw笑い泣き
諦めるスキルは身につきましたが……






お菓子を食べないスキルは
全然身につきません!!www笑い泣き






ほんまにヤバない??💦💦
さすがに、最近……






体重が増えてます!w笑い泣き







そして……
母様に言うと……




「このままじゃあ
確実に太るで?えー





未来の旦那さんには……





「デブの道まっしぐらやなwキョロキョロ





と言われました………ぐすん
しかし、だからと言って食べたらダメだよ!
とかは言われへんかったけど……うーん







いやいや、あかんよ私!
いい加減、お菓子の食べ過ぎはやめよや💦💦
という事で……






とりあえず、明日から1週間は
市販のお菓子は食べない!






と決めました( ̄▽ ̄;)💦






明日から1週間は、おやつや小腹空いた時は
おから蒸しパンやクッキーを自分で作って
食べるようにします!!ガーン










脱、お菓子!!




とりあえず1週間ね、頑張ってみよwww
そして、食べる以外のストレス発散方法を探そ…笑い泣き
(ほんまに!💦)








それでは、次の授乳時間まで1時間ほど……
少し仮眠します〜〜zzz






~end〜