こんにちは〜ニコニコ




昨日、彼は23時前に帰ってきました。
とりあえず、玄関に入るまでにお清めの塩を
巻きました💦
彼は、めんどくさいから
そのまま入ってこようとしますが…
ウチは、ちゃんとしたい派やから
寒いけど玄関で待ち構えてましたニヤニヤ






て、帰りにラーメンを食べてきたみたいやねんけど





「まろちゃん、飯くれ」





な、なんと………びっくり
しかも、お肉とキャベツも焼いてくれと……
相変わらず、食欲旺盛です………
食べてから、ソファに横になり
ゴロゴロ………




早くお風呂入ればええのに
ちょっとだけ……ってねだすんよ真顔
いやいや、早くお風呂入って
ベッドでねぇや!?💦





しばらく、様子をみる……
時間は深夜1時前………






「なぁ!
もう、寝るんやったら
ベッド行こうや?」





「髪の毛洗わないと……zzz





「せやったら早うしいや!真顔







「う…………ん
わかってるよ………zzz





疲れてるんはわかるが………
ハッキリせえよ……真顔
っと思いならがら、何回か同じ
やり取りをしたら1時半過ぎに
ようやくお風呂に入ってくれました💦






なんやかんやとやって
寝たんは、深夜3時頃…………チーン
ほって寝てもよかったが、
きっと、TV、電気つけっぱなしで
ソファで寝るやろうから……💦






ほんまに…大きな子供やわ………滝汗







彼はどうやら、今から美容院に行くみたいやわ…
ウチはもう5ヶ月ぐらい行ってないのに……キョロキョロ
金銭的な問題もあるが……
妊娠8ヶ月やから……
どうしようかな?って悩んでます💦💦








妊娠中の皆様はどうしてるのかしら……?