こんにちは♪


昨日は…
生理前で非常にイライラしておりました真顔
そんななか、例の彼氏は




「サッカーに行ってくるよチュー



っと昼過ぎに、出かけて行きました。
前日も、21時過ぎぐらいに友達と会ってくる
と言って私を放置……真顔


会って来ると言ってたので、
そんなに遅くならないと思っていたのですが…


0時を過ぎ…………



2時が過ぎ………




うとうとして気づいたら
4時30分すぎ………



ほうほう………真顔




私のイライラのボルテージは



急上昇!!!


どないなっとんねん!?
ほんまに友達か?ムキーっと思うわけです。



友達と会うって言ってたから、
帰ってくると思って待ってたんだけど……?


っとLINEを送って、お風呂に入りました。
しばらくして、カチャカチャっと音がして
例の彼氏が帰宅………




お風呂場のドアを開けて



「ごめんね?
ずっと、コンビニの前で話してたんだよ💦」





「高校生じゃあるまいし……」





っと小さく呟き、ずっと不機嫌そうに
してたので、下手にふれちゃいけないと
思ったのかそれ以上何も話さなかったです(笑)


喧嘩するのもしんどかったのでショボーン






そんなことがあったのに………



『またか!?
      おーまーえーはー真顔
    くたばっちまえ!(笑)』




っと思った、まろでした(笑)




18時頃に帰ってきて、
右腕と膝に擦り傷、左手首を痛めて帰ってきました。




「痛いよ~
       まろちゃん……ぼけー









「……………ニヤニヤ









『私を放置するから
        天罰じゃ〜!
     くたばっちまえ!(笑)』




っと心の奥底の悪魔が叫んでおりました(笑)
が、ちゃんと消毒とかしてあげましたよ?




思うことは色々ありますが……
ちゃんと愛してますから(笑)チュー








あぁ…
神様ありがとう!
もっと彼氏に天罰を(笑)






ちょっとスッキリ(笑)
そうそう、塩パンを焼いた出来上がりを
ご報告します爆笑(だから、誰にやねん(笑))




こんな感じ(笑)
もうちょっと焼いてもよかったかなぁ?
っと反省しております(笑)



以上、報告終わりです?ウインク








でわでわ〜口笛