こんにちは☆


引越しをしてきて早2週間…
就職活動をぼちぼち始めて
今日、面接に行ってきます!


あぁー
何回か経験しましたが慣れませんね滝汗
心臓が爆発寸前です!(笑)



約束の時間までが苦痛でしかたない笑い泣き
きてほしくないが、早く終わってほしいー!
ドキドキ、そわそわしてる私の横で
例の彼氏はスマホをいじり、くつろいでおります。さっき、コンビニでトンカツサンドなんてものをガツガツ食べて…



「食べる?」




っと、私に言う………(・_・)



『胸がいっぱいいっぱい
            なんやぁー!!』


っと叫びだしたい気持ちを押さえて、
無言でトンカツサンドを少し食べました(笑)


終わったら天国!
自分にご褒美をあげよう笑い泣き


だから……

『のりきるんだ、私!
  
     成せばなる
       成さねば成らぬ何事も』


昨日から、心の中で何回も呟いております笑い泣き




もうちょい時間があるので
昨日、新しくやってきました愛車の話を(笑)

電動自転車!デレデレ
いやぁ~悩みました💦
普通の自転車でもいいかも?
って思ってた時もありましたが……





「電動自転車…
            ステキ!♡」



っと、面接に必要な書類を用意しないといけないのに、喜びのあまり愛車を乗り回してきました(笑)






引越してきてから、ずっと徒歩での移動…
健康にはいいのかもしれないけど
買い物とか行くのは不便だし、
彼氏の休みに車を出してもらっても…
ぜーんぜん、私の買い物には付き合ってくれません笑い泣き


逆に気を使って見たくても見れないんです…。
だから、一緒に買い物に行きたくない(笑)



車より範囲は狭いが、徒歩よりは断然広い!
これからは、この愛車で買い物に行ける!(笑)
っと1人ルンルン気分ですが………



面接と言う壁を乗り越えないと、
本当の幸せはこない!(笑)



あぁー!
乗り越えてきます!(`・ω・´)ゞ!!



ではでは…えーん