リカバル 笑 | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。

どーも安部です!!


最近リカバリー何ちゃらキラキラ

って流行ってません!?

特に洋服やサンダルを目にします目



そこで安部は休みの日履き用に

コチラのトングタイプ(ビーサン🩴)

サンダルを購入ルンルン







このタイプが

いろんなブランドから出てました!!



安部は

コスパも良しのブランドをチョイスキラキラ


リカバリーサンダルとは

  • ソールのフィット感
  • 足が自然に前に出る構造
  • 厚底ソールでクッショニングがいい
  • 足痛や腰痛の緩和
  • 疲れない疲労回復効果
  • アウトソールは滑りにくい


などの効果あるんですって!!


もう1ヶ月くらい

履いてますがマジでいいラブラブ

軽くて足にフィットして自然と前に出るんです走る人


良過ぎて直ぐに

仕事様も欲しくなり爆笑





こちらのスポーツタイプも購入!!

1日履いても疲れないんです拍手

厚底&柔らかい素材でできているリカバリーサンダルが地面からの衝撃を吸収してくれるので、足腰に振動が全く来ません!




次は洋服に挑戦してみようと思います笑い泣きキラキラ




リカバリーとは‼️


回復。復旧。とりもどすこと。


という事でキラキラ


夏の日差しやエアコンで傷んだ髪を

ナチュラでリカバリましょハサミクシドライヤーシャンプー

お得なラインクーポン

ありますよ〜下差し下差し下差し下差し下差し



natura.

0285822122