電車旅 | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。



こんにちはガーベラたかはしですニコ



この前、お休みの日に
久々に電車でお出かけしてきました新幹線真ん中新幹線前


行き先は…
浅草食べ歩き!!





4月に入ったけど学校始まる前だからか

若者多っ気づき

外国の旅行客さんも日本の観光客さんも

混み具合ハンパねぇねースター





うまっもぐもぐ



うまっもぐもぐ


写真を撮るの忘れたけど

伸び〜るチーズメンチも食べましたもぐもぐもぐもぐ



お腹いっぱいになって

ちょっと移動バスダッシュ





でかっガーン



次はSNSで見てて気になってたパン屋さんへメロンパン




ちょっ、、、可愛いがすぎるキラキラ



そしてそして、渋谷へ移動して



最後の〆に




一蘭のラーメン!!ラブ



最高ーーーーーーーぼけーぼけーぼけー



大大大満足の電車旅でしたウシシ