オモウマイ店 | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。



こんにちはパー高橋ですニコ



オモウマイ店というテレビ番組知っていますか?




上矢印ご飯普通盛り




この前の放送で出ていた
徳次郎食堂がうまそうすぎるにやり
と思って行ってきました車ダッシュ



火曜日でもめちゃくちゃ並んでて14番目ほっこり




せっかく来たし待つかねー




そしてついに順番キターーーーゲラゲラ




ちょうど厨房が見える座席に当たって

テレビでも映ってたけど、生ファイヤー炎ガーン





ご飯これで半ライスですほっこり



今日のおまかせ定食は
星厚揚げの煮物
星生姜焼き
星ミートコロッケ・クリームコロッケ
の3品でした!!


どれもうましぼけー


全然ペロッと完食しちゃいましたもぐもぐ


真岡からだと意外と近くなので
ぜひ行ってみてくださいウインク




テレビでも言ってた店主が自分で書いたサインも

しっかり飾ってありましたイヒ

サイン上手くてジワジワくるねー