もう10日 | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。

年が明けて10日が経ってしまいましたキラキラ
あっという間ですね爆笑


皆さんはどんなお正月を過ごしましたか!?

安部はのーんびり
娘ちゃんとおせちを作ったりおせち
着物の教室に通っているので
着物で新年の挨拶に実家へ行ってきました
門松👘お年玉

娘ちゃんが私の振袖を着てくれてラブラブ
実家の両親は私の成人式の時よりも(笑)
満面の笑みで写真を撮ってくれましたルンルン



ただいまnatura.では
昨日1/9
店長がUPしてくれましたが!!

ブログ限定
乙女のトキメキ新春お年玉企画を乙女のトキメキ
実施中です🎵
ナチュラのブログを見てくれてる方限定の
キャンペーンなので、まだ見ていない方は
是非1/9のブログをご覧頂き
ご利用下さいねお札

キャンペーンは1/31までになりますクシハサミドライヤー

natura.
0285822122