おはようございます☀️ニコニコ

 

 

みなさん、お目覚め目キラキラいかがですか?

病院に行くほどの症状はないけれど、

目覚めがイマイチだったり、

日常的にダルさを感じたり、

なんだか集中力に欠けるな

なんてことはありませんか!?

 

 

もし、そのようなお悩みがあるならば、

その原因は

「メチレーション回路の機能低下」

かもしれませんえーんあせる

本日は、健康キラキラに欠かせないメチレーション❞

についてお伝えします!!

 

 

 

❝メチレーション❞とは、

ほぼすべての病気や症状に関わる生化学反応です。

 

具体的には、

 

遺伝子のスイッチのON/OFF

 

②化学物質や毒素、重金属の解毒

 

神経伝達物質の合成(ドーパミン・セロトニン)

 

ホルモンの合成

 

免疫機能の正常化

 

⑥DNAとRNAの合成と修復

 

エネルギー産生

 

⑧ミエリン鞘の形成(神経細胞の保護)

 

炎症のコントロール

 

細胞膜の流動性(神経伝達物質の働きを高める)

 

これらアップすべての反応に必要なのがメチル基です。

メチル基は、健康維持キラキラに欠かせません!!

現代人は、アレルギーに悩まされることも少なくないと思いますが、

メチル基はアレルギーの悪化にも関係していますびっくり

このメチル基を産生しているのがメチレーション回路。

健康キラキラであるためには、このメチレーション回路が

しっかり回ることが大事なのですビックリマークウインク

 

 

 

では、メチレーション回路を回すために必要なものは何かはてなマーク

 

 

 

それは・・・明日、お伝えしますてへぺろあせる

健康キラキラを手に入れたい方は、ぜひご訪問くださいラブラブ

 

 

 

 

本日もご覧くださり

ありがとうございましたラブラブニコニコ