三連休で長野に行ったら、風邪ひいちゃいました~カゼ
が、1日で完治!!一応念のために今日一日はマスクの人してました。

こんな風邪なおりかけのときに、ぴったんこなお店、Elderでランチしてきました(°∀°)b
ランチはすべて1000円。
路地裏にあって目立たないんだけど、隠れ家的かつ一戸建てのお家風のかわいいお店。

二階の席には天窓もついていて、秋の柔らかい日差しが癒されました。


まずは、スープとパン

続いて4種のペンネ

そして、デザートとハーブティ

そもそも、このお店はハーブティがウリのようです。

今日のハーブティはマレイン(喉の粘膜 去痰 呼吸器 などなどに良い)とラベンダー( リラックス 偏頭痛などなどに良い)

ちょうど病みあがりだったので嬉しい!

店員さんも親切で気持ちいいし、またリピートしよう♪