レイキティーチャー🧚🏻‍♀️

魔女の四柱推命鑑定師の優里です✨

 

ーーーーーーーーーーー

🪐魂レベルで🪐

あなたの💎才能💎を思い出す🪄

スペシャルセッション🔮✨

 

👉6/14(金)から

 

👉3名様❗️限定募集‼️

 

ーーーーーーーーーーー

 

私は、最初から

 

🩷軽やかに才能発揮🩷

 

している人ではなく、

 

🌀人一倍苦しんだ人生🌀

 

から

 

 

四柱推命と靈氣のおかげで

抜け出してきた人です✨

 

 

私は20代。 

悩みながら社会人生活を送り 

転職も経験をしてきました。

 

 

👉苦しみながら頑張っているのに 

何をしてもうまくいかない。 

 

👉努力が報われない。 

 

👉人間関係も辛い。 

 

👉無理をして体調を崩す。 

 

👉仕事が続けられなくなる。

 

 

 

転職しても同じことを繰り返す🔁

 

 

 

🌀本当にやりたいことはなんだろう❓ 

 

🌀向いてる仕事はなに❓ 

 

🌀得意なことがわからない💦 

 

🌀私にとって本当に幸せな生き方は❓

 

 

とにかく、 

『自分自身の生き方』について

 とても長い時間を

かけて悩んできました。

 

 

目の前の現実が

ハードモードすぎて 

自信もどんどんなくなって 

生きづらい💦

 

 

きっと今までの生き方を

大きく変える必要がある。

 

そんな時に初めて四柱推命の鑑定を受けて、

 

自分の得意なこと、

向いてること、

 

 💎魂レベルで元々

備わっている私の才能💎

 

 自分について

沢山の情報を知ります🌟

 

 

衝撃だったのは、

今までの人生 

才能に逆行して 

生きてきていたということ😱

 

 

これまでの経験から 

自分が苦手だと思い込んでいたことが

 

💎私の才能💎

 

= 幸せに生きる

 道だった‼️

 

 

過去の経験から創られた 

自分を生きづらくしてきた思い込みを 

レイキヒーリングでどんどん 

手放していきました。

 

 

靈氣で軽やかになるに連れて、

 

🌟才能を活かす生き方にシフトして  

 自分のために行動したい♡ 

 

🌟同じように悩む方の

 お力になりたい!

 

そんな想いから 

四柱推命鑑定師*靈氣ティーチャー 

になりました✨

 

 

 

自分自身が苦しんだからこそ! 

本来の自分と逆行しまくっている

 生きづらさが分かるし、 

 

 

 

どん底から

抜け出してきた過程 が

あるからこそ、 

お伝えできることがあります。

 

 

 

四柱推命と靈氣 

ちらが欠けても今の私はない♡

 

 

 

そんな私の使命は🌏

 

 

みんなが自分を 

過小評価することなく、 

才能を最大限発揮できるよう

✨ サポートしていくこと✨

 

 

✨生きづらかった人生を180度変える✨ 

このグラデーションを(笑) 

経験をしたことには 絶対意味がある! 

と思っています!

 

 

今現在の、自己評価は未来には

 ✨全く関係ない✨ 

 

 

私も最初は師匠が

導いてくださいました🥺

 

 

迷子状態で生きづらくて

うまくいかない状態で

 

 

自分の視点で、一生懸命悩んで

苦しんで考えを巡らせても

 

 

余計に迷子になって

苦しみが増すダケ😭

 

(👆経験済み!)

 

 

すでに叶えている人の視点や

言葉は、

 

悩みの中にいる自分には

氣づくことができない

視点です✨

 

 

私はあの時、

 

自分のためにプロの元へ

鑑定を受けに行って

本当に良かった‼️🔮

 

 

きっかけを掴むのは

自分のためにしてあげられること

だなぁと思います

 

次はあなたの番です♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録特典

 

新規ご登録の方に

こちらをプレゼントしています✨

 

🩷あなたの魅力と才能が開花する

  スペシャルプチメッセージ💌

 

 

🩷財運アップヒーリング💴

 

5年に一度の超最強金運アップデー

己巳の月🐍の己巳の日🐍に

福岡県の宗像大社 高宮祭場⛩️に参拝し、

撮影した写真にその場で

財運アップヒーリングをかけています。

 

🩷\期間限定❣️/本格鑑定

  2,000円引きのご案内🎫

 

 

 

ご希望の方はご登録後に

生年月日を送ってください♡

 

 

ご登録はこちらから💝👇

 

 

 

🆔検索では @383pdiav

 

 

鑑定メニューはこちらから


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🥰🌍