レイキティーチャー🧚🏻‍♀️

魔女の四柱推命鑑定師の優里です✨

 

《私のレイキbefore👉after》 

 

人混み🆖、人酔い、疲れる、避ける🫠

👇

👇

人混みに影響を受けない自分に🩷

行きたいところに行ける自分になれた🩷

 

 

人混みに行くと、どっと疲れる。

なんてことありませんか??

 

以前の私はめちゃくちゃ人混みに

酔いやすい体質でした。

 

都会に行くにも勇気がいる。

駅も人多いし…

 

テーマパークに行っても、観光に行っても、

できるだけ人の少ないところを選ぶ。

 

激混みしてるエリアは

行きたくても諦める…🫠

 

せっかく楽しいお出かけでも、

制限があったり、

 

こんなにも疲れてしまっていたら

もったいないですよね🥲

 

ただ、これはもう体質というか、

仕方ないんだな、疲れやすいんだな、

くらいに思っていて、

 

解決法なんて存在しないと思っていました。

 

でも、

 

レイキが使えるようになってから

人混みに酔わない!

人の影響を受けにくい

自分になれたんです💖✨

 

そもそもなんで人酔いするのか…

 

それは、知らず知らずのうちに

【氣】を受けてしまうから。

 

普段疲れている人は特に‼︎

自分の波動が低いと、

それに見合った【氣】を受けてしまう。

 

波動の下がっている状態で

人混みに突入すると

当然影響を受けてしまい、

疲れるのも無理ないのです😅😅

 

レイキを使って、

自分で波動を上げること、

エネルギーを整えることが

できるようになり🙌✨

 

色んなものから影響を

受けまくっていた私は

とても生きやすくなりました。

 

 

レイキはバリアができるのでいつも

お出かけ前に準備して出かけます🚶

 

私のお出かけ前ルーティン

👇👇👇

 

まずはレイキで自分を整えて、

高いエネルギーで満たされている

状態にすること。

 

=波動を上げて、低いものと

 引き合わない自分でいる。

 

そして、レイキでバリアを作り、

カプセルに入るイメージをする✨

安心感に包まれた状態で家を出る🧚🏻‍♀️

 

これ、疲れ方が全然違います‼︎

いつも守られている感覚です😌

 

イメージするだけでも変わるので

是非やってみてください✨

 

人酔いに限らずとも、とにかく

周りの影響受けやすい…

 

そんなお悩みを持ってる方にも、

レイキおすすめしたいです🧚‍♀️✨

 

 

公式LINEご登録特典

 

新規ご登録の方に

こちらをプレゼントしています✨

 

🩷あなたの魅力と才能が開花する

  スペシャルプチメッセージ💌

 

 

🩷財運アップヒーリング💴

 

5年に一度の超最強金運アップデー

己巳の月🐍の己巳の日🐍に

福岡県の宗像大社 高宮祭場⛩️に参拝し、

撮影した写真にその場で

財運アップヒーリングをかけています。

 

🩷\期間限定❣️/本格鑑定

  2,000円引きのご案内🎫

 

 

 

ご希望の方はご登録後に

生年月日を送ってください♡

 

 

ご登録はこちらから💝👇

 

 

 

🆔検索では @383pdiav

 

 

鑑定メニューはこちらから


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🥰🌍