こんにちは!

レイキヒーラー🧚🏻‍♀️/四柱推命勉強中💖の優里です!

 

 

 

さて、潜在意識を活かして無事に転職できた私でしたが、

人生ハードモードはもう少しだけ続きます(笑)

 

 

転職して販売のお仕事に就くことになったのですが、

前職が保育士という専門職だったので、

全く別業種の初めてのお仕事です。

 

 

職場の方たちが丁寧に、そして時には厳しく、

イチから教え込んでくださったおかげで、

初めての【接客】のお仕事がなんとかできるようになりました。

 

 

経験のない私に指導してくださり、育ててくださったこと、

本当に感謝です。

 

 

大変なこともありましたが、”ありがとう”とお客様が喜んでくださることが

本当に嬉しく、接客のお仕事ってなんて素敵だろうと感じていました。

 

 

 

 

ただ…また同じようなことが起こります

 

 

 

 

HSP気質の私は、人の機嫌や気持ちを分かりすぎてしまうところがあり、

職場の人間関係で悩み、いつも本音が言えない、そんな自分にうんざり。

気づいたらいつも何かに怯えていて、

いつの間にか気持ちがすり減ってしまっていた。

 

 

でも、今ある環境がありがたい。

少々つらくても、身体がしんどくても、自分は大丈夫。

そう思い、身体も気持ちもすり減っていたことに、

麻痺して気づいてもいなかった。

 

 

そうしているうちに

 

 

家族の病気がわかったり、自分自身も体調を崩してしまい…

しだいに耳が聞こえづらくなり、難聴になってしまった。

(今はもう大丈夫です♪)

 

 

いろんなことが重なって、

このままの生活を続けるわけには

いかなくなるような状況に導かれていきました。

 

 

 

まだまだ私は未熟だった…誰のせいでもなく、

これもまた、自分が創りあげた現実

 

 

しかも、流れとしては前回と同じような流れ

 

 

その時は辛くて悔しくて落ち込みましたが…

 

 

その後、師匠と出逢い、レイキを学び、

なぜこんなにハードモードなのか、

ついに理由を知ることになるのです!

 

 

 

なぜか同じことが繰り返される…

そんなことってありませんか??

 

 

やっぱり起こることには理由がある。

 

 

でも、今まで一見ハードモードだったわたしの人生も、必要必然、

全てがベストで起こっていたことだったと、今になって腑に落ちています。

 

 

これまで関わってくださった方に感謝、

全ての経験に感謝、頑張っていた自分にも、

全部のことに感謝✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

インスタグラムも始めましたブルーハート

フォローしていただけると嬉しいですうさぎ