おはようございまーす目

あー。お腹痒い( ・д⊂

ただでさえ痒いのに、虫に刺されたっぽいんですよね。
そのせい?か、さらに痒さアップで...
昨日はもう『キィィィィィィィ』ってなっちゃって掻いちゃった。
最終お風呂に入ったらマシになりました。が、昨日の検診ではひたすら我慢するしかないとのことガーン

湿疹とかがないからひたすら我慢...
保湿のみ。
キツイ(笑)

と、検診ですが、2919gほどで先週とそんなには変化は大幅になく。子宮口もまだ閉じてるからもうちょいかかりますねー!と。

あ、でも赤ちゃん下がってきていて、頸管も短くなってきているよ!って。

おー。準備に入っておりますな!おねがい

最近は産まれてほしい日をお腹に話しかけていますキョロキョロ
23日の(金)と。
しかも夜から何らかのアクションがあるように!と。

そんなうまくはいかないかなニヤニヤ


そして痒いの次は眠い‼
眠いのに痒いから眠れずの悪循環チーン

まいった...(_ _,)/~~


そんな昨日は嬉しいことも!
友達からお下がりと早めの出産祝いを頂きましたラブ




あぁ...可愛いラブ

先の先まで考えてくれたこちらのfamiliarのマグ。
乳首から次の段階、からの次のストローへ。


長く使えるー!
早く使っているところが見たいおねがい

お下がりは服や、首がすわってからのスリングなど。
電動の搾乳機もちゅー
嬉しいなー!助かったデレデレ


ありがたや~ぶちゅー





さーて、今日から38週に入りました!
何事もなく、無事に過ごせたらいいな。


あ、眠れそうzzz



では。


いつもいいねをありがとうございますm(._.)mろら