先日鍼灸院へ行ってきました(ノ゚∀゚)ノ
その鍼灸院は妊活のための鍼灸も行っています。むしろそれが前面的なところ。
ホームページに詳しく載っていて、これは!と予約し、行ってきました(*つ▽`)っ

女性専門で心身ともに満足です!!
少し鍼がチクッとしたりしましたが、月経痛、採卵などに比べへのカッパ(笑)でした。
先生は女性ですが力強くツボ確認。グーリグーリと中々の痛み!
『痛い痛いΣ(>Д<)』と常に言っておりました。(笑)


鍼、お灸中は動きたくなる衝動を抑え(笑)無事終えました。
途中、肩凝り首懲り、頭痛のほうも鍼治療していただき感謝です。
移植まであともう一回行くことになりました!


出来ることはする!!!ですね!
ちなみに終わってからロフトへ行き、お灸、よもぎ温座パッド購入。

お灸は煙の出ない、火を使わないもの。
猫達がいるため、匂いがあったり煙出るものは効果ありそうですがこちらにしました。


移植までお灸、温座パッドします。
あとしばらく飲んでいるアーモンド効果も。(飽きてきた(笑))
毎日飲んでいる葉酸、ビタミンE。
エストラーナテープ、ルティナス膣錠。
半身浴。
何気に楽しかったりします。(((o(*゚∀゚*)o)))


今ちょうどこの


三陰交と関元、中極にお灸しています!
これいい!やりながら動けるから( ^ω^ )



このツボのものは鍼灸院でいただきましたー❗

お灸の中身はこんな感じ。


押して痛かったところに。
三陰交。




q(^-^q)善き結果になりますよう。


そして毎日3回のルティナス。
挿入は慣れましたがオリモノが...
シートからはみ出る(|| ゜Д゜)
パンツに粉っぽい固まり。
ナプキンほどでもないので頻繁にトイレです。



最後にいつもいいねしていただいている方々、ありがとうございます(*´∇`*)