アルバム代わりにインスタやっていますが
こんなのも残していて↓

そのうち富士山をまとめたのを作ろうかな。




近所に新しいマンションが建つので
富士山少し隠れるかもしれないと懸念していました。
工事が始まって高くなっていく足場💦
何回建てかは分かっていても
エントランスとかがあったりとかで
想像より高かったらなんて思っていたのですが、足場も飛散防止のネットも1番上まで
組まれて着々と進んでいく。


バルコニーから確認しても 
マンションは全然邪魔にならない
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私のモヤモヤした日々は終わった(笑)

現場の作業員さん、外国人も結構いるのですが、お昼を近くのコンビニで買っていくようで。🏗

カップラーメン率が高い(笑)