駅への道

真っ直ぐ真っ直ぐ一本道のように見えて

意外と弧を描いている。

長年住んでいて気づかなかった😅


早朝出勤するようになって西に出る月を眺めながら歩いていて気づいた🌛

「あれ~こんなに曲がってたんだ~」と。



数日前の空ですが。


出勤時

ぼ~っと空を眺めながら歩いていて

ある場所にさし掛かったとき

急にこんな空が出現してびっくり

((((;゚Д゚))))





向こう側は明るいけど。


一瞬、

『誰かが扉開けた?!』とか思った笑い泣き

(   ´∀`)ハハハ


スティーブン・キングの映画観すぎだわー


「ザ・ミスト」


霧が濃い日とか


『まさかね』とか思ったり(笑)


エイリアンものなんですけどね。

霧の中に居るんですよガーン


どっから出てきたの?!

なんでいきなりこんなことに?!

なんでこんなん居るの?!


軍が異界の扉間違って開けちゃったんだって

( ^∀^)ゲラゲラ


最終的にちゃんと軍が出動するんですが

それまでがね…


エイリアンより

人間の集団心理とかって怖いよな~

って話