“ご飯会”続くんです💦


クイーンズ伊勢丹の友人たちとランチ会。


最初の候補のお店はお休みで。

今回は焼肉🥩‪🔥


でもお店の前で平日ランチのメニューを見たら、黒毛和牛炙りネギトロ丼がリーズナブルで美味しそうで🤤

それに決まり‼️(笑)

+100円でドリンク



「焼かないやつだね(笑)次は焼くのをたのもう!」と(笑)


100%黒毛和牛をマグロの中落ちのように

仕立てたらしい。

なのでめっちゃ柔らかくてスプーンで

混ぜ混ぜ。

韓国のりも付いてる♪


デザートに抹茶のアイスたのみました。


帰りに公園散歩🏞








?階段…
たまに通るのに知らなかった(笑)

紫陽花咲いてるー💠͛💠͛💠







虫に刺されそうだから
寒くなったら登ってみよう🤣

いつも反対側眺めながら歩いていたから
気づかなかった。
そんなことある?(笑)

妹からもらった宝石クッキー
💎🔮💍 
中身のクッキーも美味しそうでした。