仕事上、毎朝体温を測らなければいけないので、非接触型体温計を購入してみました。

ピッと1秒


脇で測る体温計より体温高めなのだが…💧


私の平熱35.8℃

大人の今でも変わらず。

朝起きて測ると36℃以外。


以前体温について調べたら

「1日1℃以内の変化がある」と、とあるお医者様が述べていました。


1℃以内…

夕方~夜測ると36.6~7℃くらい。

でもPMS(月経前症候群)で

1週間ほど36.8~37.1℃になったりする。

でもそれ以上は上がらない。

脇で測る体温計で37.1…


非接触型体温計で測ってみた。


体温高い💧


寝起きから36.4℃


昼に測ったら36.8℃


夕方~夜測ったらなんと37.3℃💧


私は体温低い方だから普通の人が測ったら

会社休まなきゃいけない体温になるのでは?💧


というか、そういえば普通の体温計で測ってもPMSじゃない期間もなぜかずっと体温が高い💧


別にそんなに大したことじゃないけど

何となくありそうだな~と測ると

37℃以上ある。

37.2までは平熱らしいのでいいのですが。


知り合いが心因性の発熱が続いているとか。


自分がそれとは思いたくないので💦

平熱が上がったならその方がいいわけで。


でもなんか熱あるかな?って思っている時点で違うぞ( ̄▽ ̄;)

慣れてくれたら有難いけど。



~✤~✾~✤~✾~✤~✾~✤~✾~✤


CSでアニメ「ピアノの森」の再放送

何度観ても癒される。


浄化される。


頭がショパンでいっぱい