行ってきました針供養🪡

ゆずファンの聖地の1つ(笑)

磯子の山の上にある岡村天神⛩️

もうね、山ですよ、山。

着物で行ってきました。



そして針を針塚に出すタイミング早すぎました笑い泣き

行ってすぐ出しちゃった(笑)

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


一緒に行く予定だった子が風邪気味で

ボッチ参加笑い泣き


なので開始10分前くらいに着く感じでいいやとのんびりのんびり。











撫で牛様🐮


梅が綺麗に咲いていました



この日は書き置きでした。


お参りして御朱印いただいたら
ちょうど始まりました。
宮司さんの有難い祝詞を聴いて
先生方に挨拶をしたら速攻帰りました(笑)
風の如く。

長年参加して、初めてくらい?ですかね。
祝詞をちゃんと聞いたの(笑)
大分失礼だな笑い泣き
「私たちの技の習熟まで祈願していたとは!」となりました(笑)

「針お疲れ様~」だけじゃなかった
ありがたやー   m(_ _)m