昨年の夏に公演の「音楽劇 精霊の守り人」

BluRayがやっと届いた~♪

早速観ました~♪


やはりいい(இдஇ`。)


男役じゃないけど低音ヴォイス



短槍使いのバルサ。


カンバル国王の主治医だったバルサの父は王家内の策謀に巻き込まれて亡くなった。

バルサも口封じに殺されかけたところを

父の友人ジグロに助けられ国外に逃亡。

ジグロに武術を教わる。

ジグロ亡き後、ジグロが手に掛けたカンバルの王の槍たち8人の弔いとして、8人の命を救うために用心棒かぎょうとしての旅に出る。



DVDは明日海さんののみなんですよねぇ。
配信が明日海さんver.だったからかな?




※今井翼(体調不良で降板)→村井良大

王国最高の武人ジグロに育てられたからかな?
バルサは男勝り。
仕草も座り方も男座りで。
慣れてる感笑い泣き

明日海さんの落ち着いた低音ヴォイス
好きなのよね。

梅ちゃんバルサも良かったですが。

円盤化本当有難い。
宝塚時代は円盤化が当たり前だったから。

そうか!外部ではそうそう無いのかー!ガーン
ってね。

マドモアゼル・モーツァルトは
もう、脳内でしか再生できないからえーん

1番円盤化してほしいやつ…(*꒦ິ³꒦ີ)
YouTubeでちょこっとだけ見られるけど(笑)


改めて観た
精霊の守り人、やはり曲良かったわー。
(*´ω`*)