時が過ぎたらアメ限に移します。


チケット🎫当たらなかったから行けなかった

あっちゃんを偲ぶ会。

Web献花が設けられたのですが、なかなか行けず、でも期限もあるので昨日献花出来るお花の画像をダウンロードしてメッセージを入れてきた。


1番最初に好きになったバンドがBUCK-TICKで。

「ILLUSION」という曲でハマった。

35年前になるんですかね😂

ビデオ買ってもらって擦り切れるくらい観て

た。


LIVEに行けるようになるまで、こんな綺麗なお兄さん本当に存在しているのだろうか?と疑っていた。


でも当時は子供だったからLIVEには行けず。

中学の時に音楽の授業でバンドを組まされ

私のグループはBUCK-TICKをチョイス(笑)

私はドラム担当🥁

あっちゃん昔ドラムやっていたんですよね。

ちなみに私はバンドを掛け持ちでした。


高校に入ったらバンドブームで友人の中に

BUCK-TICKやLUNA SEA、Xのファンがいまして、ようやく参戦できるようになりました。

オサカナ仲間えーん

その内の数人とは今も続いています。

それぞれの事情でLIVEは参戦していませんが。


当時あっちゃんと今井さんに激似な方がいまして、LIVEの時はそれはもう人だかりが出来ていた記憶(笑)

私めもお写真を一緒に撮らせていただきました。


36年目

メンバーチェンジ無しにこんなに長く続いていくとは。

って思いながら

ILLUSIONを聴いてる。


いや、全部好きなんですけどね(笑)


本当何十年経っても好きな曲。

PVも何か特別な演出とかは無いんですよね。

でもちょっと紗がかかったような映像で。

まぁ、あまりLIVEでは披露してくれなかった曲なんですが(笑)


イントロから神✨


あれですね。

ジワジワ

後から後から

もう居ないんだなーって思うと…

寂しいですね。