雨男
もうご本人がネタにしているꉂ🤣𐤔
自分だけのせいじゃないと思う。他にも居る!と言いつつ(笑)
何せご本人のアクセサリーのブランド名が
アンブレラと言うらしいし(笑)☂️ネタやん。
アンブレラ…ハッ!バイオだ😱

生配信もされたツアー追加公演
アーカイブあり
有り難い(*´▽`人)

少し遅い待ち合わせ。

会場、渋谷の道玄坂の方にある
O-EASTとかWESTとかGUILTYとかの
近くだと思ったら住所的には代官山の近く💧

反対方向
渋谷新南口
全然そちらの方は出向いたことが無い場所で。

でもお昼はなぜかマークシティの
安定の銀座ライオン(笑)
本当ここのアイスティーが美味しい

平日なので、平日日替わりランチをと思っていたのですが、
なんとソールド(@_@;)
日替わりが無いとかそういうの初めて見た(笑)

こちらをたのみました。

オムハヤシライスのランチセット
サラダも食べたかったけど
セットはサラダ🥗かスープのどちらかで、具がたくさん入っているスープなのでそちらを。

ハヤシライス🍛なのに私の苦手な玉ねぎ🧅が入ってない。
すりおろしなのか、完全にトロットロに煮込まれているのか。

牛肉が柔らかくてウマウマ(*´༥`*)ウマウマ
もちろんオムライスも。

何回も言ってしまいますが、
飲み会でしか入ったことが無かったから(笑)

でも私の周りの人も「銀座ライオン」て言うと
「え?お酒のおつまみメニューが多いとこだよね?」って言われる(笑)

運営が「サッポロ」だからですよね(笑)
🍻ビアホールだったなと。

売り切れメニュー↓
チキン南蛮タルタル
以前食べて美味しかったお品。


まったりしてから
会場へ。
雲行きが怪しくなってきた。

ポツリと…
気のせい気のせい…


会場内にはロッカーが無くて。
なぜ無い?( ̄▽ ̄;)

荷物は中に入る前にクロークに預ける形。

さすがに雪予報も出ているくらいなので
寒い寒い💧

思えば真冬の郡山で駅のロッカーに荷物預けて半袖で会場に向かったことも…

風邪も引かずに元気だったなー…
あの頃は。

電子チケットだけど
紙媒体あるのが優しいわ。

真ん中の方が雨男様↓
左から2番目が活動休止中推しバンドのベース様
1番右が推し様





終了後、外に出たら

雪…⛄️❄☃️🌨

流石だぜ…(笑)

分かりづらいけど
東京でこんな牡丹雪とか。

全然分からないあ。
動画にすれば良かった。


横浜は雪は降っていなかったとかなんとか。
東京と1~2度違うからそれだけで
雨か雪なのね。

でも雪もそんなに降らず。

交通面もなんとか。
でも相方の地元が…

新幹線→乗り換えで特急列車なのですが
特急列車が全運休で、高速バスがあったのでそちらで帰ったそう。
雪国の大変さよ💧
でも無事帰れて良かった。

#雪#ライブ#ランチ#オムハヤシライス
#マークシティ#渋谷