6/29
Wワークのスタッフさんたちとランチ。
タルトで人気のお店らしい。

写真…料理モードで撮れば良かった…
店内の照明で色分からず💧

ランチタルトセット
キッシュが美味しかった。
色みがわからないから
美味しそうかどうかわかんない(笑)↓

写真お店のをお借りしました(笑)↓
煮込み?ハンバーグ
チーズがとろけてた。



他の方の三崎まぐろのプレート↓

三崎口に行ったときにお店でまぐろ食べて
美味しかった記憶(ฅ゜ڡ゜ฅ)


料理モードにしたら色味がわかる😢
プレートをこれで撮れば良かった(笑)↓
セットのタルトは
ブルーベリーチーズケーキ
美味しっ




持ち帰りも出来るし
オンラインでも


正直、Wワークの応募をしたときは
採用されるとも思っていなくて

採用されても研修で辞めるかもしれないなぁと思っていて

まさかスタッフ同士で仕事の後で
お茶をすることなんてあると思ってなくて

ましてや出じゃない日にランチに行くとか…

全然想像していなかったから不思議。
でもみんな東京までの研修を乗り越えてきたから(笑)

通勤大変だったし💧
帰りは地元まで一緒だったから話す機会も多かったし。

普段のお茶の時に思っていたこと。
皆さんお子様は手がかからない年みたいなので、お夕飯の支度までに帰ればいいみたいな感じなのかな?と。

私も出の日も帰ったらいつも仕事するから
それくらいでちょうどいい(*´ω`*)

今日はランチだけど気づいたら
4時間(笑)
タルト食べ終わったらマスクしましたよ
(`・ω・´)キリッ

せっかく皆さん別ポジションの人たちなわけだから、ここぞとばかりに色々聞いた(笑)

愚痴も色々聞いた(笑)
でも4時間ってあっという間…
女子(えっ?(*´-ω・)ナニ?)のお喋りって
止まらんですね。

今日も帰って仕事だから
時間的にはランチに行かなければ
明日納品の仕事を朝からやって
午後にはのんびり掃除でもできたけど

なんかこういうのは自分には必要なのかなって思った。