ラファエル様より今年最後のメッセージ | アカシックレコードの仲介者として貴方の前世が見え聴こえます


いよいよ大晦日ですね。

今年は私にとってゆっくりと変化した年でした。

大天使様や宇宙のマスターや神仏のありがたい

メッセージを沢山頂きました。

「誤解や自惚れるといけないから」と、こちらに書けない事も

色々ありましたが、何とかこの日を迎えられて皆様にも感謝

致します。

一時的かどうかは分かりませんが、大天使ウリエル様と

少し離れて大天使ラファエル様との会話の中でお言葉を

頂きましたので、こちらに書かせて頂きますね。



「べったりする事が必ずしも『愛』ではないよ。

『愛』と『自立』は実は密接な関係がある。

誰もが見落としがちなのは、『魂の自立』だ。

例え親兄弟でもお互いの個性を尊重して、

干渉し過ぎず、また何かしてあげられる事があったら、

面倒くさがらない事だよ。

そういう『距離感』が程良く長続きするコツだよ」



短いですが、今年の締めくくりをさせて頂きました。

とても簡単そうですが、その方その方によっては

難しいかもしれません。

「もう出来ている」のなら素晴らしいです。

ご自分を心から褒めてみて下さいね。

そしてご協力してくださった方々にも感謝を忘れずに。


それでは皆様良いお年を!