なんだかじぶんが好きな笑いとは気の合わない芸人が希にいる。

キンコン梶原だ。

キンコンのネタはいつもスピーディーで相変わらず面白いが。
キンコン梶原のトークはいつも
先輩芸人のファンの悪口でがっくりする。

ゴッドタンでも
あちこちオードリーでもゆうてた。

嫉妬されて意地悪されたって。

これを面白く話せないでイヤーな気持ちになって終わるからもう、話さん方が良いと思う。
西野みたいに弄られて楽しく返せる日が来るといいな。


マヂカルラブリーの野田クリスタルが
いつまでも、上沼恵美子云々言うのも苦手だったのと
ネタが破天荒、顔が無表情で
なんか不気味に思ってちょい苦手だった。
でも
M-1決勝のネタ、出だしで
「ズッ友です!」と言った一言で心掴まれた💞
ネタより掴まれた😆
そして、番組ラストに
野田クリスタル「えみちゃんやめないでー!!」
て叫んだのがさらに良かった。

漫才じゃないて言う人もいるけど
お笑い好きのわたしは
面白きゃいい。
面白きゃだけじゃなく
さらに愛おしさがあるとファンになる。

M-1で
可愛く愛おしく面白かったのは見取り図だなー💞

あと久保田、
最初苦手だったのにいま
なにがあってもずっと好きなのは
ドキュメンタルで目がキラキラしてたから😆
好きになったのがこんだけの理由と言う!!😆

しかし
あんだけいろんなことあっても武智悪く言わないとこ、好き。
てことで、大した理由なく好きになるのが
意外と正しい?!のかも!😆