久しぶりに姉妹三人で実家へ
父も母も今年は身体壊したので
三人で年末の大掃除に。

母は妹の家で孫たちの子守りしている。

姉妹三人集まると
ほぼ90%、母の愚痴になる💧

姉「わたしの昔の服持ってって着てるんだよ!!
あの人60になってもあんなハデな服着るってなんなの??」
妹「うちの子に、コーラあげたんだよー😨
炭酸あげないように頑張ってたのに!!
あとねあとね、太った女は女じゃない、痩せるまで顔出すなって言われた😖💧💨」
姉「いもちゃん、太ってないよ、!ママのが太ったよねー💧」
妹「だよねー、誰もママに太ったなんて言えないけど😵💧」
わたし「子供生まない娘はわたしの子じゃないって言われた笑」
姉「みなみ、なに笑ってんの?それ訴えられるレベルだよ、あの、イジワルおばはんめー、ぜんぜん可愛くない!!」

父「おばはんて言うなよ。ママは可愛いよ。出会ったときからずっと」

👀‼️


姉「なにいってるの!パパ?!😆」
妹「パパかっこいい♪ママはいつもパパのこと悪く言うのに!!」
父「え?俺悪く言われてんの??」



父の株、バク上がりの昼😆