香取慎吾ちゃん
稲垣吾郎ちゃん
草彅剛ぽん
3人のABEMAでの配信ライブ!
楽しかった!😆

配信ライブ!
ちゃんと観れるか不安だったけど
無事観れたー♪
三谷さんが慎吾ちゃんに頼まれて作った
思い出のメモリー?!て歌詞 
ひどくて最高だったなー✨😆

三谷さんの大河に慎吾ちゃんでないかなー✨

僕たちは曲がないので、、
で始まった三人が
どんどん歌が増えて
たくさん持ち歌を歌ってて
本当嬉しい。
3人ともかっこよかった!!


思い出のメモリー

思い出はあなたのメモリー
あなたは思い出のメモリー
メモリーは思い出のあなた 
あの頃の あの頃の あの頃の 
急に言われた思いつかないごめんね 
稲垣 草彅 慎吾 
とりあえず名前だけ呼んでみた


Lyrics by  三谷幸喜

Sung by  レッツ大納言