岡村隆史結婚🎶

岡村隆史さま
ご結婚おめでとうございます!!
良いニュースは嬉しいなー💞

よかったー😆
誰でもみんな、
嫌なこと辛いこともたくさんあるけど
そのぶん良いこともたくさんありますよおに。

亀ちゃん&ちょういやくんお休みで
めっちゃ忙しかった(@_@)
きょうも臨時出勤😵💧

ちょういやくんのお休み連絡の電話
毎回彼女さんからで
怖い人さんが呆れていた。

怖い人「大学生にもなって常識しらんのかね??!彼女に電話させるなんてさ💢💢
声可愛いのがムカツク💢」

わたし「でも具合悪くてお休みしたい日に、怖い人さんの声聞いたら余計に具合が悪くなるかも。。。」

怖い人「Σ(゚Д゚)そうか?!」

よっちゃん「みなみちゃん!!心の声が駄々漏れしてるよ😆」

(///∇///)
ヤバイヨヤバイヨー。

わたしも、代わりに「みなみはお休みします。」
て言ってくれる人いたらバンバン休んじゃうけどなー。
Sちゃんに頼もうにもいつも朝、寝とるし笑

いつもTVやらサブスクやら観てて寝不足で休みたーい!!

言えやしない言えやしないよ。


ちょういやくん=バイトの大学生。
怖い人さん=上司。
よっちゃん=先輩社員&友人。

岡村隆史=アローン会卒業。





江頭も嬉しそう💞