Amazonプライムにて視聴💞

三谷幸喜×香取慎吾

amazonオリジナル作品🎶





シットコムだいすきなんだけど
なかなか日本には馴染まないなあ。

今回、CMではなんかわざとらしく感じ
面白さを感じなくて
大丈夫かなあ?とおそるおそる見たけど。

めっちゃ面白かった💞

さすが、香取慎吾!!
一縷のぶれも隙もなく主役の舎人くんそのまま。スゴすぎる。
とても可愛く愛おしい。

舎人くんの彼女そと子さん役の宮澤エマさんも
最高のこめでぃえんぬぶりだった💞

時に残酷に思える設定も
隣人、佐藤二朗の暖かさと優しさに救われた。

佐藤二朗の娘あかね役山本千尋さんの演技は浮いていた。あかねの考え方がとてもイヤなので余計にそう思えたのかもしれない。
それを包みこむ、佐藤二朗の演技は素晴らしかった。最近、福田組でしか見てなかったから
佐藤二朗がこんなに素晴らしい役者とは気付かなかった笑

その他豪華キャストがちょこちょこ現れて楽しかった。特に老人?役の寺島進がよかった。
けど
舞台上の部屋のなかのストーリーはとても楽しいのに
外の隠し撮りシーンはブラックすぎて残酷に感じ笑えないこともある。
そう感じるのは、慎吾ちゃん演じる
舎人くんがあまりにも魅力的で守ってあげたくなるからなんだろなー。
わたしはただのSMAPファンで
ただただ好きなだけで
あんまり演技がどうとか考えたことなかったんだけど
無垢を演じさせると香取慎吾以上の役者はいないかも。
アイドルとしてだけではなく、
ものすごい役者なのかもしれない。

次回があるなら、外でのシーンも楽しく温かいものにしてほしいな💞