ファーストステージ!!

1 滝音
ラーメン 
☆大食い選手権
なんかなーと思ったら大食い選手権で爆笑😆
最後のオチの言い方だけもったいなかったなー

2 GAG  
☆入れ替わってる!
ちょっといつもよりテンポ悪かった!
緊張してたのかなー💧

3 ロングコートダディ
☆段ボール作業
なんか頭悪い先輩、好き!気の毒にも見えるけど不器用すぎて潔い!😆

4 空気階段
☆霊媒し🌟🌟🌟
めっちゃ期待してたけどやっぱ面白かったー😆
もっと受信見たかったー💞

5 ジャルジャル
☆やじばくち
客席でヤジとばすんかーい😆

6 ザ・ギース🌟🌟
☆僕の音楽
ゴッドタンのときのハープだ!!😆
ホントにキングオブコントにもってきたー笑
なんかしらんが感動した(T0T)

7 うるとらブギーズ
☆割っちゃいました
最後爆笑!!😆

8 ニッポンの社長
☆ケンとウルスの恋。
入れ替わってる!笑

9 ニューヨーク
☆結婚式の余興
めちゃくちゃでおもろかったー♪

10 ジャングルポケット🌟🌟🌟
☆娘の情報から
面白かったー😆


ファイナルステージ

1 空気階段
☆恋の成就?🌟🌟🌟
よかった!!ドキドキしたし嬉しいし楽しいし意味わからんし最高💞
かたまり綺麗😆

2 ニューヨーク
☆帽子
シュール。悲しい。ヤクザネタはまらんけどニューヨークらしかった。

3 ジャルジャル
☆タンバリン🌟🌟
ジャルみて可愛いと思うなんて!!可愛かったー✨いっこめのネタより何倍も好き!

ネタはいちばんジャンポケがよかった。
空気階段はネタを越えて最高だった♪♪



ジャルジャルおめでとう😆
とったねー!!
本当におめでとう💕