仕事帰りにSちゃんと観てきた🎬

ここから先は若干ネタバレが含まれますで
これからご覧になるかたは読まないでくださいねー!!



錦戸くん&優香大好きなSちゃんに推され
綾瀬はるかを観たいのを我慢し😣

全く期待してないで
全くどんな内容かも知らずに観たけど
とっても良い映画だった。

優香と北見敏之さんのまさかのシーンにびっくり!!
こんなに乱れた姿でも品とユーモアがある優香はさすがコメディエンヌだなあ。
北見さん、おかえりなさい(T0T)

主役の錦戸くんの抑えた演技に
キャストすべて素晴らしかったけど

ほぼ知らない俳優さん。
不気味で無骨な雰囲気の
水澤紳吾氏が素晴らしかった!!
どっからか本物を連れてきてるー( ̄▽ ̄;)
と思ったくらいの存在感!!
見終わってあとで調べてサイタマノラッパーに出てた人だと知ってびっくり!!

ヤクザ役の田中氏とクリーニング屋さんの安藤玉恵さんも良かった(≧▽≦)


殺人は悪いことだけど
その前後を知ることは大事だし
罪を償った人を受入れ再犯を防げるなら、、

この村が存在すればいいな。

だけどもしもそれが自分の街なら?
隣に住む人なら?
あのクリーニング屋さんみたいに
あの床屋さんみたいに
今をみれる人間でいたいけど
青いわたしは
恐怖心のが強くなるかもしれない。


いろいろ考えさせられる映画だったなー。



Sちゃんは、、
途中、飽きたらしく

熟睡してた( ̄▽ ̄;)(笑)